こんにちは、「日本中の窓シャッターを電動に!」ジーフェイスのWEB担当なかやまです。

当社は、窓シャッター電動化で、お客様の暮らしに豊かさがプラスされるように、日々シャッター電動化工事に邁進しております。

当社では、手動シャッターを電動化だけではなく、新規シャッター(電動、手動とも)の取付も承っております。

先日は、出窓への電動シャッター取付工事を行いました。

出窓は形状によってシャッターの取付の可否が分かれます。

近年、台風やゲリラ豪雨などで、窓ガラスが割れて被害が大きくなることも増えてきています。
なるべく、雨戸やシャッターを付けたいけれど、出窓にシャッターは難しいこともあります。

こちらのお住まいは、薄手の出窓でしたので、全体をシャッターの枠で覆ってしまうことで、施工が可能となりました。

出窓だからシャッターは無理かな?と諦める前に、一度当社にご相談ください。

ソムフィキットは今ある窓シャッターを、そのまま電動シャッターに変えるキットです。

窓シャッターが重い・固いでお困りの方、ソムフィキットをお考えの方、
施工実績豊富なジーフェイスにおまかせください!

お問合わせは電話、LINE、お問い合わせフォーム、で気軽にお問い合わせください。