こんにちは、
「日本中の窓シャッターを電動に!」
ジーフェイスのWEB担当なかやまです。

当社は、窓シャッター電動化で、あなたの暮らしに豊かさがプラスされるように、日々シャッター電動化工事に邁進しております。

「シャッターが動かないので電動化で動くようになりますか?」というお問い合わせを受けることがあります。

以前に、お知らせブログでシャッターが重くなる原因を投稿しました。

https://www.g-fase.jp/info/archives/410

https://www.g-fase.jp/info/archives/417

動かなくなる前には、たいていシャッターの動きが重くなっていることがおおいのです。
それでも、なんとか動くから、との理由で使い続けていると、やがてはシャッターが本当に動かなくなってしまいます。

こちらのお住まいは、状況をうかがい確認すると、シャフトが折れたのが原因でシャッターが動かなくなったようです。
シャフトが折れると、シャフト交換の工事が必要になりますが、経年劣化で折れたシャッターは多くの場合、シャッターの取替を勧められます。

シャターを取り替えた場合の費用ですが、手動シャッターを取り替えると16万~18万、電動シャッターにすると25万以上かかってきます。
また、取り換えの場合、シャッターの枠を外すための撤去費用も別に必要になる場合もあるようです。

そんなときは、ソムフィキットをご検討ください。
ソムフィキットはモーターで動く芯棒です。

折れた芯棒をソムフィキットに交換するだけの工事で、時間は2~3時間、費用は1台154,000円(部材、消費税込み、1800mm以下のシャッターの場合)で、手動シャッターを交換するよりお得にシャッターを電動化できます。

窓シャッターが重い、開閉が面倒だ、などのお悩みは電動化で解決できます。
シャッター電動化で暮らしを「ちょっと」快適に。
ソムフィキットなら、今ある窓シャッターをそのまま電動化でき、価格もリーズナブル。
シャッターの開閉に疲れた方、ぜひ電動化をご検討ください。

■窓シャッター電動化ソムフィキットについてはこちら
https://www.g-fase.jp/somfykit/

■コネクスーン販売ページはこちら(単体でご購入いただけます)
https://gfase.thebase.in/items/21191253

■ソムフィキットに関するよくある質問はこちら
https://www.g-fase.jp/faq/

お見積り依頼、気になることなどは、電話、LINE、メールフォームからお気軽にお問い合わせください。