2019年3月の実績は13軒28台でした。
工事をご依頼いただきありがとうございました。

2019年3月シャッター電動化の実績

今月頂いたお客様の声(一部です)

1.ソムフィキットを取り付けてよかったこと

・タイマー付きリモコンにしたため、閉め忘れもなく、また音も静かで満足しています
・スムーズに静かに開閉でき大満足です
・開閉が楽になり、音も静かになって満足です
・手動でわざわざ重いシャッターを閉めなくて済むのでとても楽になりました。
・夕方になると灯りに虫が集まってきて、シャッターを閉める際に部屋に虫が入ってきたのですが、もう入ってこないし、これで気軽にシャッターを開け閉めできます。
・お部屋の窓が大きなおうちの方やお年寄り、虫が入るのがいや!という方に電動シャッターは最高に便利なものかと思います

2.スタッフの対応について

・現地調査および施工時も対応が丁寧で不安を感じることはありませんでした
・丁寧な仕事ときれいな仕上がりで満足しています
・とても気さくで親切な対応をしていただきました

3.当社をお選びいただいた理由

・HPも図や絵が多くわかりやすかった
・設置台数の多さが第一と考えました

M様 東京都 町田市 1台
N様 千葉県 千葉市 4台
F様 福岡県 福岡市 1台
I様 福岡県 飯塚市 3台
F様 東京都 調布市 1台
M様 千葉県 成田市 2台
K様 東京都 調布市 5台
O様 神奈川県 海老名市 3台
K様 愛知県 一宮市 1台
S様 東京都 調布市 4台
F様 愛知県 桑名市 1台
K様 愛知県 名古屋市 1台
F様 千葉県 松戸市 1台

※お写真は、アンケートにお答え頂き、掲載許可をいただいたお客様です。

窓シャッターが重くて上げ下げできない、固くなって上げ下げがツラい。
シャッターの開閉時にペットが逃げ出す、などの問題は、シャッター電動化で解決します。

ソムフィキットは今ある窓シャッターを、そのまま電動シャッターに変えるキットです。

窓シャッターが重い・固いでお困りの方、ソムフィキットをお考えの方、
施工実績豊富なジーフェイスにおまかせください!

お問合わせは電話、LINE、お問い合わせフォーム、で気軽にお問い合わせください。

友だち追加