こんにちは、
「日本中の窓シャッターを電動に!」
ジーフェイスのWEB担当なかやまです。

当社は、窓シャッター電動化で、あなたの暮らしに豊かさがプラスされるように、日々シャッター電動化工事に邁進しております。

海の近くにお住まいの方、シャッターの動きが悪かったり重くなったりしていないでしょうか。

ソムフィキットを取り付けるのにシャッターボックスを開けると、シャフト(芯棒)が錆びているこの投稿のお家は、神奈川県の海のそばにあります。

海のそばのお住まいは、海風などからくる潮の影響でどうしても錆びやすいようです。

ソムフィキットは全体がステンレスのカバーで覆われているため、むき出しのシャフト(芯棒)より錆びにくく、長持ちします。

こちらの投稿にあるのがソムフィキット、一方は錆びたシャフトです。


シャッターを電動化すると、上げ下げが楽になるだけではなく、今までのような経年劣化も防ぐことができるのです。

海の近くにお住まいの方、手動シャッターを電動化しませんか?

昨年末より、自宅の無線LANに接続して「connexoon」という、スマートフォンからシャッターの上げ下げができる端末が発売されています。

当社でも最近取り扱いを始めました。すでにソムフィキットをお使いの方も後付けでご利用いただくことができるので、connexoon単体の販売もしております。

 

窓シャッターが重くて上げ下げできない、固くなって上げ下げがツラい。
シャッターの開閉時にペットが逃げ出す、などの問題は、シャッター電動化で解決します。

ソムフィキットは今ある窓シャッターを、そのまま電動シャッターに変えるキットです。

窓シャッターが重い・固いでお困りの方、ソムフィキットをお考えの方、
施工実績豊富なジーフェイスにおまかせください!

お問合わせは電話、LINE、お問い合わせフォーム、で気軽にお問い合わせください。