2018年12月の実績は16軒38台でした。
工事をご依頼いただきありがとうございました。

2018年12月のシャッター電動化施工事例

今月頂いたお客様の声(一部です)

1.ソムフィキットを取り付けてよかったこと

・カーテンを開けずにシャタt-を開閉できるのがとても良い!
・すっごく便利でかっこよい
・シャッターを開けるために窓を開けなければ行けなかったのが、ボタン一つで開閉できるのは大変便利です
・ボタン一つで操作できとても快適、夢のような生活です、便利
・年齢のため膝痛があり、しゃがむときがつらかったのですが、とても助かりました。

2.スタッフの対応について

・とても良かったです。取り付け前も丁寧に説明いただき不安なく取付をお願いできました。
・受け答えも丁寧でわかりやすく、安心して工事をおまかせできました。
・とてもわかり易い説明で、時間もきっちり守っていただき大満足です
・事前に、工事には慣れていると聞いていましたが、本当にそのとおりで、作業もテキパキしていただき感謝しております。

3.当社をお選びいただいた理由

・LINEを利用することで、取付可否から見積もり、訪問日時も即日出樹まり、施工までの時間が短縮されました
・価格を明確に記載している、最新情報を多く掲載している
・見積もり回答を頂いたときのPDFカタログがわかりやすかった
・必要な工事実績、内容、費用がホームページでわかりやすく説明されていた
・お客様満足度がかなり高かったのと、他の方のレビューもかなり好評だったためです

K様 愛知県 江南市 2台
T様 東京都 三鷹市 2台
S様 神奈川県 鎌倉市 1台
S様 東京都 小平市 2台
H様 千葉県 八千代市 3台
F様 東京都 目黒区 4台
N様 神奈川県 横浜市 1台
I様 埼玉県 所沢市 5台
I様 千葉県 白井市 3台
K様 東京都 府中市 2台
I様 東京都 昭島市 2台
K様 神奈川県 寒川町 3台
K様 大阪府 堺市 3台
O様 福岡県 北九州市 1台
S様 東京都 町田市 3台
A様 埼玉県 さいたま市 1台

※お写真は、アンケートにお答え頂き、掲載許可をいただいたお客様です。

窓シャッターが重くて上げ下げできない、固くなって上げ下げがツラい。
シャッターの開閉時にペットが逃げ出す、などの問題は、シャッター電動化で解決します。

ソムフィキットは今ある窓シャッターを、そのまま電動シャッターに変えるキットです。

窓シャッターが重い・固いでお困りの方、ソムフィキットをお考えの方、
施工実績豊富なジーフェイスにおまかせください!

お問合わせは電話、LINE、お問い合わせフォーム、で気軽にお問い合わせください。

友だち追加