こんにちは、ジーフェイスのWEB担当なかやまです。

「窓シャッター電動化であなたの暮らしを少し豊かに、日本中の窓シャッターを電動に」の思いで、ソムフィキットの販売施工を行っております。

さて、こちらの施工事例は、過去の事例やちょっと難しい工事の事例をご紹介しています。

ありがたいことにたくさんのご注文を頂き、毎日のように施工しておりますので、一つ一つをご紹介しきれないという嬉しい悲鳴です。

最近では、SNSで最新の施工事例を発信しております。

Instagramをフォローしていただくと、当社の最新施工事例をご覧いただけます。

Instagramはこちらから → https://www.instagram.com/gfase2597/

昨年末より、自宅の無線LANに接続して「connexoon」という、スマートフォンからシャッターの上げ下げができる端末が発売されています。

当社でも最近取り扱いを始めました。すでにソムフィキットをお使いの方も後付けでご利用いただくことができるので、connexoon単体の販売もしております。

こちらは、オンラインショップでお気軽にご購入いただけます!

販売サイト → https://gfase.thebase.in/

 

窓シャッターが重くて上げ下げできない、固くなって上げ下げがツラい。
シャッターの開閉時にペットが逃げ出す、などの問題は、シャッター電動化で解決します。

ソムフィキットは今ある窓シャッターを、そのまま電動シャッターに変えるキットです。

窓シャッターが重い・固いでお困りの方、ソムフィキットをお考えの方、
施工実績豊富なジーフェイスにおまかせください!

お問合わせは電話、LINE、お問い合わせフォーム、で気軽にお問い合わせください。