こんにちは、「日本中の窓シャッターを電動に!」
ジーフェイスのWEB担当なかやまです。

当社は、窓シャッター電動化で、お客様の暮らしに豊かさがプラスされるように、日々シャッター電動化工事に邁進しております。

2020年7月の実績は10軒25台でした。
工事をご依頼いただきありがとうございました。

今月頂いたお客様の声(一部です)

1.ソムフィキットを取り付けてよかったこと

・一度修繕したシャッターが再び重くなったので電動化したところ、開けるとき重く苦労していたものが解消しました。
・シャッターのサビつきが原因で上げ下げが大変だったのが解消されました
・シャッターの開けし目のときに大量の虫が入ってくる心配がなくなりました
・タイマーで毎日好きな時間に全自動でシャッターが開閉されました。
・毎日4箇所の網戸の開閉作業が不要となりました。

2.スタッフの対応について

・作業前、作業との説明もしっかりしていただき、とても良心的でした
・お客様の立場に立っての提案など、とても親切にしていただき感謝しています
・とても丁寧に説明や作業をしてくださった
・説明がわかりやすく、仕事もテキパキと好感が持てました

3.当社をお選びいただいた理由

・防犯面から工事を急いでいましたが、すぐに現地調査、説明、見積もりとスピーディーな対応をしていただきました
・他の業者さんで断られたのでお願いしました
・問い合わせたことに対して早い返信だったため安心に繋がりました

今月の施工数

T様 埼玉県 さいたま市 2台
M様 滋賀県 近江八幡市 1台
H様 埼玉県 草加市 1台
I様 東京都 江戸川区 4台
N様 千葉県 千葉市 3台
A様 神奈川県 横浜市 4台
Y様 大阪府 南河内郡 4台
T様 奈良県 香芝市 2台
N様 大阪府 交野市 2台
T様 奈良県 香芝市 2台

※お写真は、アンケートにお答え頂き、掲載許可をいただいたお客様です。

窓シャッターが重くて上げ下げできない、固くなって上げ下げがツラい。
シャッターの開閉時にペットが逃げ出す、などの問題は、シャッター電動化で解決します。

ソムフィキットは今ある窓シャッターを、そのまま電動シャッターに変えるキットです。

窓シャッターが重い・固いでお困りの方、ソムフィキットをお考えの方、
施工実績豊富なジーフェイスにおまかせください!

お問合わせは電話、LINE、お問い合わせフォーム、で気軽にお問い合わせください。