こんにちは、ジーフェイスのスタッフNです。

埼玉県志木市Kさまよりいただいたお客様の声をご紹介します。

 Q:実際に商品を使ってみていかがでしたか?

A:非常に満足
音がとても静かで、ボタン一つで開閉ができるので、本当に楽です。
今回は一番大きなシャッターのみの設置でしたが、あまりの便利に他の2つのシャッターもやってもらいたいほどです。

Q:当社のスタッフの対応はいかがでしたか

A:非常に満足
非常に気さくな人で、どんな質問でも優しく答えていただけました。
仕事も丁寧で安心しておまかせすることができました。

Q:インターネットで工事を注文されることに不安はありましたか

A:なかった

Q:実際にインターネットで注文されていかがでしたか?

A:非常に満足
すぐに返信のメールをいただき、対応もよかったので全く不安はありませんでした。

Q:たくさんの業者の中から、当社をお選びいただいた理由をお聞かせください

A:ホームページに写真が多く、説明もわかりやすい点、不安な所もていねいに説明してくれ、事前の打ち合わせ、施工と段階を踏んでいただいたので良かったと思います。

Q:その他、ご要望やご意見等を具体的にお聞かせください

A:この度は遠い所ありがとうございます。スタッフ様の人柄、アフターケア、使い方の説明、どれをとっても完璧です。ありがとうございました。

K様、ありがとうございます。

たくさんのお褒めの言葉を頂戴するたびに、スタッフ一同身が引き締まる思いです。
これからも、ホームページの充実を含め、お客様のお役に立てるよう、スタッフ一同で協力してまいります。

 

ソムフィキット施工販売のジーフェイスのお問い合わせはこちらまで!

お電話は 0120-79-5353 まで、お気軽にお問い合わせください!