こんにちは、「日本中の窓シャッターを電動に!」のジーフェイスのWEB担当なかやまです。

当社は、窓シャッター電動化で、あなたの暮らしに豊かさがプラスされるように、日々シャッター電動化工事に邁進しております。

今日のお客様のお声は栃木県宇都宮市K様よりのお声です。

Q:シャッターを電動化しようとお考えになった理由はなんですか?

A:上げ下ろしが大変なので電動化しようと思った

Q:実際に電動シャッターをつかってみられていかがでしたか?

A:非常に満足
開閉がとても静かでサッシも閉めたままできるので最高です
あんなに重かったシャッターが嘘のようです

Q:当社スタッフの対応はいかがでしたか?

A:非常に満足

Q:インターネットで工事を注文されることに不安はありましたか

A:なかった

Q:実際にインターネットで注文されていかがでしたか?

A:満足

Q:たくさんの業者の中から、当社をお選びいただいた理由をお聞かせください

A:電話の対応がとても良かったので即お願いしました。
下見も千葉からすぐに着ていただき早く電動化になりとても楽です

Q:あなたが別の方にシャッター電動化をおすすめされるとしたら、どんな方にすすめたいですか?

同年代の人に勧めたいです

窓シャッター電動化ソムフィキット お客様の声K様

窓シャッター電動化 ソムフィキット ジーフェイスお客様の声

K様、ありがとうございます。

年齢が上がるとともに、ご自宅の築年数も上がり、シャッターがより重く感じてきます。
それを助けてくれるのが、シャッターの電動化だと思っています。

前回の和歌山のK様に続き、同じく見逃しがちなこのポイントです。
「手動シャッターだと開け閉めするために、まず窓を開けないといけない」

シャッターを電動化すると、室内からボタン一つで、またはタイマーリモコンやコネクスーンで自動で開け閉めできるので、シャッターの開閉に窓を開ける必要がなくなるのです。

窓シャッターが重い、開閉が面倒だ、などのお悩みは電動化で解決できます。
シャッター電動化で暮らしを「ちょっと」快適に。
ソムフィキットなら、今ある窓シャッターをそのまま電動化でき、価格もリーズナブル。
シャッターの開閉に疲れた方、ぜひ電動化をご検討ください。

■窓シャッター電動化ソムフィキットについてはこちら
https://www.g-fase.jp/somfykit/

■次世代コントローラー コネクスーンについてはこちら
https://www.g-fase.jp/conexoon/

■コネクスーン販売ページはこちら(単体でご購入いただけます)
https://gfase.thebase.in/items/21191253

■ソムフィキットに関するよくある質問はこちら
https://www.g-fase.jp/faq/

お見積り依頼、気になることなどは、電話、LINE、メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

LINE公式アカウントバナー

電話番号リンク