こんにちは、窓シャッター電動化 ジーフェイスのWEB担当なかやまです。

神奈川県横須賀市Wさまよりいただいたお客様の声をご紹介します。

Q:シャッターを電動化しようとお考えになった理由はなんですか?

A:シャッターが重いため電動化を考えた

 Q:実際に商品を使ってみていかがでしたか?

A:非常に満足
タイマーが付いていたのでとても良いです

Q:当社のスタッフの対応はいかがでしたか

A:非常に満足
遠い所から来ていただき、むずかしい作業を行ってくれて感謝しています

Q:インターネットで工事を注文されることに不安はありましたか

A:あった

Q:実際にインターネットで注文されていかがでしたか?

A:非常に満足

Q:たくさんの業者の中から、当社をお選びいただいた理由をお聞かせください

A:他でできないと言われてたのですが、「できます」と言っていただきありがたく思います

Q:あなたが別の方に電動シャッターをおすすめされるとしたら、どんな方にすすめたいですか?

A:シャッターが重い所は電動化おすすめです

W様、ありがとうございます。

シャッターの開閉で苦労しておられるお客様に当社が何ができるかを考えております。
ソムフィキットは工夫次第で「ここは難しい」という場所に取り付けることも可能です。

他社さんで「できない」といわれた場所での施工実績はこちらをクリックしてご覧いただけます。

シャッターの開閉にお悩みの場合は、お気軽にお問い合わせください。
良い方法を一緒に考えさせていただきます。

LINE@を初めてから、LINEでのお問い合わせが増えています。
写真や質問を気軽に送っていただけるのがメリット!
LINEでお問合せに対応した資料も準備してお待ちしています。

お気軽に「友達追加」としていただいて、お問い合わせくださいね。
もしかしたら、オトクな情報もイレギュラーでお知らせさせていただくかもしれません!

LINE@のお友達追加はこちらから!!

LINE ID:g-fase