こんにちは、「日本中の窓シャッターを電動に!」のジーフェイスのWEB担当なかやまです。

当社は、窓シャッター電動化で、あなたの暮らしに豊かさがプラスされるように、日々シャッター電動化工事に邁進しております。

今日のお客様のお声は埼玉県宮代町M様よりのお声です。

Q:シャッターを電動化しようとお考えになった理由はなんですか?

A:リビングルームで猫を飼っているのですが、窓シャッターを開け閉めするときに開いた窓から外へ行こうとするので防止策として導入しました。

Q:実際に電動シャッターをつかってみられていかがでしたか?

A:非常に満足
リモコンやタイマーで窓を開けずに開け閉めできるので猫が出る心配もなくなりました。
コネクスーンは登録居住地の緯度経度から日の出日の入りの時間を自動的に割り出してくれるため、季節によってタイマーの時間を変更せずに済み、とても便利です。

Q:当社スタッフの対応はいかがでしたか?

A:非常に満足
こちらの要望をよく聞いてくれ、とても親切に対応してくれとても満足しています。

Q:インターネットで工事を注文されることに不安はありましたか

A:なかった

Q:実際にインターネットで注文されていかがでしたか?

A:非常に満足

Q:たくさんの業者の中から、当社をお選びいただいた理由をお聞かせください

A:現場確認に来てくれた担当者の方とお話ししたところ、この製品に対して多くの知識と経験を持っていることがわかり、安心して工事を任せられると思いました。
また、取り付けのむつかしい出窓にも追加費用なしで対応してくれ、ジーフェイスさんにお願いして正解でした。

Q:今回、コネクスーンをお選びいただいた理由、使い心地、今後期待されることがあればお書ください

スマートフォンのアプリを使い、スケジュールやシーンの設定ができるので、これまでのタイマーリモコンより手軽に設定できます。
外出中もスマートフォンを使い、窓シャッターをコントロールできるのもとても便利です。

M様、ありがとうございます。

ペットの悩みの一つに、シャッターの開け閉めの時に窓を開けようとすると脱走する、というのがあります。

ソムフィキットでシャッターを電動化すれば、シャッターの開け閉めの時に窓を開けずに済むので、脱走の心配がなくなります。

当社では、2台以上ご成約のお客様に、タイマーリモコンかコネクスーンのどちらかご希望されるほうをプレゼントしております。
M様にはコネクスーンをお選びいただきました。

コネクスーンはスマホの位置情報から日の出日の入り時間を自動的に割り出すために、シャッターを日の出日の入り時刻に合わせて開け閉めする、という設定が可能です。

タイマーリモコンは、時間になったら開け閉めするので、季節に応じて時間を設定しなおす必要がありましたが、コネクスーンならその手間もありません。

過去にソムフィキットを取り付けられたお客様でコネクスーンをご希望の方は、単体でご購入が可能です。
当社オリジナルの簡単設定マニュアルをお付けして販売しております。

コネクスーンについてはこちら!

窓シャッターが重い、開閉が面倒だ、などのお悩みは電動化で解決できます。
シャッター電動化で暮らしを「ちょっと」快適に。
ソムフィキットなら、今ある窓シャッターをそのまま電動化でき、価格もリーズナブル。
シャッターの開閉に疲れた方、ぜひ電動化をご検討ください。

■窓シャッター電動化ソムフィキットについてはこちら
https://www.g-fase.jp/somfykit/

■コネクスーン販売ページはこちら(単体でご購入いただけます)
https://gfase.thebase.in/items/21191253

■ソムフィキットに関するよくある質問はこちら
https://www.g-fase.jp/faq/

お見積り依頼、気になることなどは、電話、LINE、メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

LINE公式アカウントバナー

電話番号リンク