こんにちは、ジーフェイスのスタッフNです。

本日は千葉県東金市のM様よりいただいたお客様の声をご紹介します。

Q:電動シャッターを使われたご感想をお聞かせください

A:とっても便利です。防犯面でも安心しております。
音も静かで閉まった事が気づかないくらいで、周りの家に対する音に対しての気づかいがなくなりました。
仕事で帰りが遅くなったりするので、時間であげたりおろしてくれたりするので、心配事が減りました。

Q:当社のスタッフの対応はいかがでしたか

A:とても丁寧で優しそうな人柄の方でした。

Q:当社をお選びいただいた理由をお聞かせください

A:前回の家でもジーフェイスさんにお願いし、とっても満足していただいた為に今回もお願いしました。

Q:ソムフィキットを設置される前に不便な点やお困りになっていたことはなんですか

A:我が家には猫がいますが、毎回の開け閉めにヒヤヒヤしていましたが、自動なのでそのストレスがなくなりました。

2016-01-14 11.00.20

 

20160229

M様、ありがとうございました。

M様には、以前もご利用いただき、重ねてお礼申し上げます。
当社は、「ジーフェイスさんにお願いしてよかったから、もう一度お願いします」「ジーフェイスさんなら安心して紹介できます」など、リピートやご紹介を頂戴することが増えてまいりました。

その上で、「もっと宣伝すればいいのに」というお声も頂戴しております。
そのお声を有りがたく受け止めて、ネットやチラシでもっと皆様に知っていただけるようにと試行錯誤をしております。

近々、あたらしいことがスタートしますので、ぜひお楽しみにしてください。
そして、どんどんシャッターの電動化が広がるように、活動も続けてまいります。

窓シャッターの電動化 ソムフィキットはジーフェイスにお任せください。