こんにちは、ジーフェイスのスタッフNです。

東京都江戸川区S様よりいただいたお客様の声をご紹介します。

Q:実際に商品を使ってみていかがでしたか?

A:色々なパターンのシャッター設置、自動化を検討したが、どれも希望通りには行かず、価格も高く、半分諦めていたところ、御社をWEBで発見。実際に取付して頂きましたが、とても静かでスムーズ、更にリモコン操作ができ、価格もリーズナブル、大変満足しています。

Q:当社のスタッフの対応はいかがでしたか

A:工事前、見積時は詳細な説明を頂き、即工事を決定しました。

Q:インターネットで工事を注文されることに不安はありましたか

A:なかった

Q:実際にインターネットで注文されていかがでしたか?

A:非常に満足
事前説明をしっかり頂いたので、安心して発注ができた。

Q:たくさんの業者の中から、当社をお選びいただいた理由をお聞かせください

A:他社の見積りも2社来て頂きましたが、どれも工事が出来ないとか言い訳されて、顧客の身になって考えてないと感じたが、御社の対応で決めました。

Q:その他、ご要望やご意見等を具体的にお聞かせください

A:この度は大変ありがとうございました。
工事も丁寧でかつ迅速な対応で安心してお任せできました。

20160929-1

20160929-2

S様、ありがとうございます。

S様のご注文は「軽量シャッター」でした。

当社は、首都圏に限り、ソムフィキットだけではなくガレージシャッターの電動化や新たなシャッターの設置等も承っております。
ソムフィキットをご注文いただいたお客様から、後日、ガレージシャッターやシャッター新設のご注文を頂く場合もございます。

シャッター、窓まわり、リフォーム関連でお困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

窓シャッターの重い、固いを電動化で解決。ソムフィキットのジーフェイスのHPはこちら!