こんにちは、ジーフェイスのスタッフNです。

東京都日野市Y様よりいただいたお客様の声をご紹介します。

 Q:実際に商品を使ってみていかがでしたか?

A:非常に満足
上下する音がほとんど聞こえなかったです。
はじめ食洗機の音かと思えたほどです。
また、タイマーをつけてくれましたので、ノータッチで管理でき、大変助かります。
これまで冬はシャッター開閉時に窓を開けて暖気が逃げることもなく、夏は蚊が入ることがなくなりました。
ありがとうございました。

Q:当社のスタッフの対応はいかがでしたか

A:非常に満足
庭園灯を新たに設置するための分岐コンセントを付けてくださったり、タイマーを壁につけてくださったり、大変助かりました。
また、電池は2年毎に交換など、詳しくタイマーの使用方法を丁寧に説明してくださり、ありがとうございました。

Q:インターネットで工事を注文されることに不安はありましたか

A:なかった

Q:実際にインターネットで注文されていかがでしたか?

A:非常に満足
ホームページが丁寧に作られていて、ほぼ商品の概要がわかるところが親切であり、説明責任を十分果たしてくださっています。
コストも明瞭で不安はありません。

Q:たくさんの業者の中から、当社をお選びいただいた理由をお聞かせください

A:ホームページの内容、コスト、信頼度(実績、施工数)、保証期間などを理由に選びました。

Q:その他、ご要望やご意見等を具体的にお聞かせください

A:途中まで開けたままにして寝てしまっても、ロックがかかっていてそれ以上動かないなど、手動ではないメリットも他にあり、大変素晴らしい商品です。

Y様、ありがとうございます。

ホームページをお褒めいただき、これからももっと運営を頑張ろう!力をいただきました。

シャッター電動化のメリットを十分にご活用いただき、当社としても大変うれしく思います。

タイマー付きリモコンは、時間がきたら、自動でシャッターの開け閉めする機能にプラスして、好きな場所で止めるという機能もついています。

少しだけ窓を開けたいけど、夜シャッターなしでは不用心、というときは、窓を開けてシャッターを下の方だけ少し開けておく、ということも可能なのです。

リビングで焼肉して、換気したいときなどにはとても便利な機能です。

シャッター上げ下げ以外にもメリットが多いシャッターの電動化。

ソムフィキット施工販売のジーフェイスのお問い合わせはこちらまで!

お電話は 0120-79-5353 まで、お気軽にお問い合わせください!