こんにちは、窓シャッター電動化 ジーフェイスのWEB担当なかやまです。

今日のお客様のお声は大阪府泉大津市T様よりのお声です。

Q:シャッターを電動化しようとお考えになった理由はなんですか?

A:家を建てる際に少しでも(価格的に)カットができるところは・・というので電動シャッターはなかなか高額だったので手動にしましたが、毎日朝晩、普通サイズよりもあウィドな窓シャッターは重たいし、音もなかなかうるさく、日に日に「自動にすればよかった・・・」と思うようになり、どうにか安価で帰ることができないかネットで調べたところ、現在のシャッターのまま自動にできることを知り、価格も安かったので決断できました。

Q:実際に電動シャッターをつかってみられていかがでしたか?

A:非常に満足
毎朝毎晩の日課がこんなに快適になるとは。これから先のことを考えると本当に変えてよかったと心から思っています。

Q:当社スタッフの対応はいかがでしたか?

A:非常に満足
工事自体も対応もすごく丁寧でしたし、工事後も付近を掃除していただき非常に満足でした。

Q:インターネットで工事を注文されることに不安はありましたか

A:なかった

Q:実際にインターネットで注文されていかがでしたか?

A:非常に満足

Q:たくさんの業者の中から、当社をお選びいただいた理由をお聞かせください

A:ホームページで十分な情報が得られたのと、価格や口コミも納得できると思ったので選びました。

Q:あなたが別の方に電動シャッターをお勧めされるとしたら、どんな方にすすめたいですか?

A:同じように手動シャッターを利用している知人におすすめしたいと思いました。
「既存のシャッターのまま」というのが目からウロコでした。ありがとうございました。

T様、ありがとうございます。

新築時に費用を抑えるため、手動シャッターにしましたという方は意外に多いのです。
毎朝夕、少しの時間だから大丈夫だろうと思って手動にして、そのままので大丈夫の方もいらっしゃいますが、何割かの方は「やっぱり電動にしたら良かった・・・」と思われているようです。

当社では、現在「新築お祝いキャンペーン」を実施中です。

新築で家を建てて3年以内の方が対象。手動シャッターを電動にしたいとソムフィキットをご注文いただくと、「新築お祝い」で全額から1万円のお値引きをしております。

詳しくはこちらをご覧ください。

窓シャッターが重い、開閉が面倒だなどのお悩みは電動化で解決できます。
ソムフィキットなら、今ある窓シャッターをそのまま電動化でき、価格もリーズナブル。
シャッターの開閉に疲れた方、ぜひ電動化をご検討ください。

電話、LINE、メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

友だち追加