こんにちは、「日本中の窓シャッターを電動に!」のジーフェイスのWEB担当なかやまです。

当社は、窓シャッター電動化で、お客様の暮らしに豊かさがプラスされるように、日々シャッター電動化工事に邁進しております。

今日のお客様のお声は大阪府岸和田市K様よりのお声です。

Q:シャッターを電動化しようとお考えになった理由はなんですか?

A:立地上、虫が多く、夜になると周辺が真っ暗になり、窓にたくさんの虫が付くのでシャッターを閉めるとき、たくさん虫が部屋に入りとんでもなくストレスだったため

Q:実際に電動シャッターをつかってみられていかがでしたか?

A:非常に満足
今までなるべく早くシャッターを閉めるようにしていたが、これなら窓も開けていられるし、秋の夜長も楽しめそうです

Q:当社スタッフの対応はいかがでしたか?

A:非常に満足
大変丁寧な対応で、スピーディーな仕事ぶりで、思っていたより早く作業終了されました
信頼できる業者さんでした

Q:インターネットで工事を注文されることに不安はありましたか

A:なかった

Q:実際にインターネットで注文されていかがでしたか?

A:非常に満足

Q:たくさんの業者の中から、当社をお選びいただいた理由をお聞かせください

A:保証が他社より長く、金額もHPに記載されていたので安心しました
他社は¥〇〇〇〇〇~となっているので、問い合わせないとわからない

Q:あなたが別の方にシャッターをおすすめされるとしたらどんな方にすすめたいですか?
また、その他ご意見がありましたらご記入ください

年配の方、実家の親も開け閉めが大変そうなので、すすめたいです

K様、ありがとうございます。

当社ホームページに記載されている製品の価格は、「コミコミ価格」と掲載しております。
例えば、足場の設置が必要など少数の場合を除き、掲載の価格で施工させいただきます。

そして「虫」
シャッター開閉時に虫が入ってくるのが嫌だ、というお客様が一定数いらっしゃいます。
今年は、遅くまで暖かかった(暑かった)ためか、この冬間近の11月末に、虫が大量発生している地域もあると聞いています。

シャッターが電動だったら、この虫が部屋に入ってくることもありませんし、ストレスが激減いたします。
シャッター開閉時の虫にお悩みの方、今のシャッターをそのまま電動シャッターにできるソムフィキットにされませんか?

窓シャッターが重い、開閉が面倒だ、などのお悩みは電動化で解決できます。
シャッター電動化で暮らしを「ちょっと」快適に。
ソムフィキットなら、今ある窓シャッターをそのまま電動化でき、価格もリーズナブル。
シャッターの開閉に疲れた方、ぜひ電動化をご検討ください。

お客様のちょっとした疑問、不安なことも同時にお伝えいただければ、丁寧にお答えいたします。

■窓シャッター電動化ソムフィキットについてはこちら
https://www.g-fase.jp/somfykit/

■コネクスーン販売ページはこちら(単体でご購入いただけます)
https://gfase.thebase.in/items/21191253

■ソムフィキットに関するよくある質問はこちら
https://www.g-fase.jp/faq/

■ソムフィキットを取り付けていただいたお客様はこちら
https://www.g-fase.jp/case/archives/category/month

お見積り依頼、気になることなどは、電話、LINE、メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

LINE公式アカウントバナー

電話番号リンク