こんにちは!ジーフェイスのスタッフNです。

当社がホームページを立ち上げて販売をスタートしてから約5年。
たくさんのお客様にソムフィキットをご注文頂きました。

当社では「ご成約キャンペーン」を実施しております。

当社でソムフィキットをご注文いただいたお客様が、アンケートとお写真をHP上に掲載させていただくことを許可いただいた場合、5000円分のクオカードをプレゼント!というキャンペーンです。

このキャンペーン、今までたくさんの方にご利用頂きました。

ご注文いただいたお客様すべてというわけではないのですが、気軽に写真撮影に応じてくださり、アンケートにお答えいただくことができました。

最近までいただいたアンケートを全て印刷させていただきました。

こんなにたくさん!

以前より、「たくさんのお客様にご協力いただいているなぁ・・・」とは思っていたのですが、印刷して持ってみて、其の重さにびっくりです。

こんなにたくさんのお客様にご注文をいただ、製品を使っていただき、そしてお喜びの声をいただいています。

キャンペーン外のお客様も合わせると、もっと多くのお客様に製品が届いています。

当社のモットー「日本中のシャッターを電動に」にはまだまだ遠い道ですが、一つ一つの施工を丁寧にし、お客様により喜んでいただけるサービスを考えてまいります。

重い!固い!でお悩みの手動シャッターを簡単電動化。
ソムフィキットのジーフェイスです。

お問い合わせはこちら→ ホームページのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせはこちら → 0120-79-5353