こんにちは、ジーフェイスのスタッフNです。

本日は茨城県水戸市のK様よりいただいたお客様の声をご紹介します。

Q:電動シャッターを使われたご感想をお聞かせください

A:もう手動での開け閉めをしなくてすむのか、と思うと、言うことがないくらいに感謝しています。
しかもキャンペーン期間中だったこともあり、タイマー機能付きリモコンが素晴らしく良い仕事をしてくださいます。

Q:当社のスタッフの対応はいかがでしたか

A:とてもわかりやすく丁寧でした。

Q:当社をお選びいただいた理由をお聞かせください

A:他と比べて保証期間が長いことや、シャッターに関するノウハウがたくさんありそうなところでした。

Q:ソムフィキットを設置される前に不便な点やお困りになっていたことはなんですか

A:毎日朝晩のシャッターの開け閉めが苦になっていました。

2015-07-23 15.09.53-2

 

120702

K様、ありがとうございました。

タイマー付きリモコンをお使いのお客様が増えてきています。
タイマーがあると、シャッターが自動で開閉するので、1日の仕事が一つ減るのです。

それはほんの少しの時間なのですが、わずらわしさからの解放も相まって、
皆さまに、とても喜んでいただいています。

もし、ソムフィキットをお考えのお客様がおられましたら、
ぜひタイマー付きリモコンも一緒にご検討くださいね。

シャッター電動化ソムフィキットのジーフェイスでした。