こんにちは、ジーフェイスのスタッフNです。

本日は愛知県安城市のT様よりいただいたお客様の声をご紹介します。

Q:電動シャッターを使われたご感想をお聞かせください

A:今まで苦労していたのが、ボタン1つ、指1本で
あんなに重たい雨戸が開け閉めできて感激しています。

Q:当社のスタッフの対応はいかがでしたか

A:とても感じのよい方で安心できました。

Q:当社をお選びいただいた理由をお聞かせください

A:娘が2年前にジーフェイスさんで施工して、とても良かったと
勧めてくれたので、迷うことなくお願いしました。

Q:ソムフィキットを設置される前に不便な点やお困りになっていたことはなんですか

A:築30年近くになり、シャッターのすべりがとても悪くなっている上、
腰痛がひどくなってきたので上げ下ろしの動作がつらくなっていました

Q:その他ご要望やご意見があればお聞かせください

A:現地調査にはすぐ来てくださり、工事とその後10日ほどで来て頂けました。
娘の紹介ということでサービスもありよかったです。

RIMG4679

 

20160112

T様、ありがとうございました。

2年前に娘さんが当社にご注文くださり、当社を気に入ってくださったとのこと。
その御縁で、お母様も当社にご注文くださいました。

こうして、お客様からまたお客様へと伝えてくださることは、当社にとって大きな喜びです。

お客様から別のお客様にご紹介いただくことが最近増えてまいりました。
当社としても、感謝の気持ちを込めて、今後はお得意様へのサービスも見直していきます。

はじめての方にも、リピートの方にも、ご紹介いただいた時にも、
どんなときにも安心してご注文いただけるサービスを提供していきたい。
そして、ソムフィキットがどんどん広まって、「楽になったー」のお声がどんどん広がること。

当社は今年もお客様のお役に立てるように、一層精進してまいります。

窓シャッターが重い!錆びて動かない!上げ下げがツラい!
そんなお悩みは、ソムフィキットで直ぐに解決。

ソムフィキットのお問い合わせご注文は、実績No1のジーフェイスにお任せください!