こんにちは、ジーフェイスのスタッフNです。

本日は埼玉県越谷市のO様よりいただいたお客様の声をご紹介します。

Q:電動シャッターを使われたご感想をお聞かせください

A:朝夕の悩みが解消されて嬉しいです。
年と共に重いシャッターが悩みの種でした。
音も思ったよりずっと静かでタイマーだと気がつかない事もあります。
窓を開けないでシャッターの開閉が出来るのも便利ですね。

Q:当社のスタッフの対応はいかがでしたか

A:対応はとても早く説明も丁寧でした
細かい心配りも有り難かったです。

Q:当社をお選びいただいた理由をお聞かせください

A:対応の早さ。見積りがその日のうちに届きました。

Q:ソムフィキットを設置される前に不便な点やお困りになっていたことはなんですか

A:シャッターが重く、音も大きくて困っていました。

Q:その他ご要望やご意見があればお聞かせください

A:どうもお世話になりました。たいへん満足しています。

2015-12-05 15.35.22

 

 

20151205

O様、ありがとうございました。

アンケートを頂いて、いつもお褒めいただくのが対応の早さです。
シャッターが重くて困っておられるお客様に、なるべく早く、商品をお届けしたい。
そんな想いで、ご連絡いただいたら可能な限り早くお返事をさせていただいております。

お問い合わせ時、メールやメールフォームからのご連絡の場合、お電話番号を記載していただくと、より迅速に対応させていただきます。

特にお急ぎの場合は、お気軽にお電話でお問い合わせくださいね。

窓シャッターの電動化 ソムフィキットはジーフェイスにお任せください。