こんにちは、ジーフェイスのスタッフNです。

本日は神奈川県平塚市のN様よりいただいたお客様の声をご紹介します。

Q:電動シャッターを使われたご感想をお聞かせください

A:まず、ボタン1つでスムーズに静かに開閉できることに感動しました
タイマーもとても便利で、起きる時間にセットしておくと部屋が明るくさわやかに目も覚めます。
出掛ける際も防犯上とても助かります。

Q:当社のスタッフの対応はいかがでしたか

A:とても親切に対応していただきました。
ありがとうございました!

Q:当社をお選びいただいた理由をお聞かせください

A:価格&キャンペーン

Q:ソムフィキットを設置される前に不便な点やお困りになっていたことはなんですか

A:大きな窓のシャッターが重く、一度指を痛めてしまってから、シャッターを開け閉めするのがストレスになり、そのうち閉めなくなっていました。
虫が部屋の中に入ってくるのも嫌でした。

2015-09-13 12.59.56

20151127

N様、ありがとうございました。

数ある会社の中から、当社を選んでいただいた理由に「価格」と書いていただいている場合が増えてきました。

それでご注文いただくのも大変うれしいのですが、現地調査や施工に伺うと、スタッフの対応をお褒めいただいたり、
工事後の掃除や整理に喜んでいただいたり、説明時のかゆいところに手が届く対応だとお褒めいただいたり、
最終的には、「ジーフェイスさんでよかった」と言っていただけるのが何よりうれしいことです。

価格はもとより、お客様にどのように商品を使っていただけるか、ご不便を感じられることはないか、
そのような目線からいつも対応させていただいております。

ネットで注文するんだけど、値段だけで決めていいのかな?

当社では、そんなご心配にもお答えしたいと、スタッフ一同、お仕事をさせていただいています。

電動シャッターで家族の幸せ時間を増やしましょう。
ただいまタイマー付きリモコンプレゼントキャンペーン中!