こんにちは、ジーフェイスのスタッフNです。

ホームページをリニューアルしてから、たくさんのお客様からお問い合わせをいただいております。
本当にありがとうございます。

本日は福岡県福岡市のU様よりいただいたお客様の声をご紹介します。

Q:電動シャッターを使われたご感想をお聞かせください

A:シャッターを動かす音もなく静かでよかった。
タイマーについて、曜日時間、setのONOFF、必要に応じて使えるようでよかった。

Q:当社のスタッフの対応はいかがでしたか

A:二人いらして説明はわかりやすくていねいでした。

Q:当社をお選びいただいた理由をお聞かせください

A:既存のシャッターを使って電動にしたかったので

Q:ソムフィキットを設置される前に不便な点やお困りになっていたことはなんですか

A:毎日の上下が大変だった。

DSC_3789

 

160324

U様、ありがとうございました。

タイマー付きリモコンは、単に開閉の時間を設定できるだけではないのです。

ウィークリータイマーと名付けられているので、その名前の通り、1週間の曜日ごとに開閉時間を設定することができます。

土日は、ゆっくり寝たいので遅めにあける、とか使われる方のご希望に合わせて設定できます。

設定の方法がわからない時は、お気軽にお問い合わせくださいね。

サイトリニューアルオープンで、ただいま便利なタイマー付きリモコンプレゼント中!
この機会にぜひご検討ください!