こんにちは、「日本中の窓シャッターを電動に!」のジーフェイスのWEB担当なかやまです。

当社は、窓シャッター電動化で、お客様の暮らしに豊かさがプラスされるように、日々シャッター電動化工事に邁進しております。

今日のお客様のお声は愛知県あま市I様よりのお声です。

Q:シャッターを電動化しようとお考えになった理由はなんですか?

A:朝晩の開け閉めがとても面倒だったため

Q:実際に電動シャッターをつかってみられていかがでしたか?

A:非常に満足
スマホから簡単に操作できるので、外出時、急に雨が降ってもすぐに閉められるのが便利です
タイマーで日の出とともに開けられるのもよいです。

Q:当社スタッフの対応はいかがでしたか?

A:非常に満足
とても丁寧にご説明していただき安心できました

Q:インターネットで工事を注文されることに不安はありましたか

A:あった

Q:実際にインターネットで注文されていかがでしたか?

A:非常に満足

Q:たくさんの業者の中から、当社をお選びいただいた理由をお聞かせください

A:HPがとても見やすく、LINEでの問い合わせができ、気軽に申し込めたため

Q:あなたが別の方にシャッター電動化をお勧めされるとしてら、どんな方にすすめたいですか
また、その他のご意見がありましたらご記入ください

新しく戸建てに住む方で、シャッターが電動のおうちの方。
とても便利になります!

I様、ありがとうございます。

新築時、または建売住宅を購入されたお客様が、「手動シャッターがついてたんだけど、思ったより開閉が面倒で」という理由でシャッター電動化工事をご依頼いただくことが増えてきました。

1か所につき、とても短時間の作業とはいえ、毎日しかも場合によったら複数回のシャッター上げ下げは案外日々のストレスになっているようです。

シャッターが自動的に開閉するだけでも、毎日を気持ちよく過ごすことができる、そんなお手伝いができればと日々感じております。

また、夏の季節などはシャッター電動化は、シャッターの上げ下げが楽になるだけではなくて、シャッター操作時に窓を開けなくてよいので、虫が入らない、ペットの脱走が防げるなどのメリットがあります。

また、室内の換気が大切なこのご時世、電動シャッターだと気軽にシャッターの開閉ができるので、換気のストレスが激減します。

窓シャッターが重い、開閉が面倒だ、などのお悩みは電動化で解決できます。
シャッター電動化で暮らしを「ちょっと」快適に。
ソムフィキットなら、今ある窓シャッターをそのまま電動化でき、価格もリーズナブル。
シャッターの開閉に疲れた方、ぜひ電動化をご検討ください。

お客様のちょっとした疑問、不安なことも同時にお伝えいただければ、丁寧にお答えいたします。

■窓シャッター電動化ソムフィキットについてはこちら
https://www.g-fase.jp/somfykit/

■コネクスーン販売ページはこちら(単体でご購入いただけます)
https://gfase.thebase.in/items/21191253

■ソムフィキットに関するよくある質問はこちら
https://www.g-fase.jp/faq/

■ソムフィキットを取り付けていただいたお客様はこちら
https://www.g-fase.jp/case/archives/category/month

■当社のYoutubeチャンネルはこちら(チャンネル登録お待ちしています)
https://www.youtube.com/@gfase11

お見積り依頼、気になることなどは、電話、LINE、メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

LINE公式アカウントバナー

電話番号リンク