こんにちは、「日本中の窓シャッターを電動に!」ジーフェイスのWEB担当なかやまです。

当社は、窓シャッター電動化で、あなたの暮らしに豊かさがプラスされるように、日々シャッター電動化工事に邁進しております。

施工をご依頼いただくお客様の不安の一つに「家が傷つかないか」というものがあります。
大切なお住いの工事、ご不安なことも多いかと思います。

当社では施工時に、まず現場を保つために養生をするところからスタートします。
養生シートを張ったり、足場を組み立てたり、手持ちのダンボールで覆うなどして、現状維持に努めております。

施工後はもちろん、丁寧に清掃して終了いたします。

工事のときに出た廃棄物や廃材も当然当社で持ち帰ります。
古い芯棒も当社で処分いたします。

このように、本体の施工も周囲の清掃維持も「丁寧な施工」と評価を頂いている元かもしれない、と思い、養生から片付けまで、注意を払いながら工事をさせていただいております。

お客様のお住まいの美観をなるべく損なうことなく、細心の注意を払い、丁寧な施工をこれからも心がけて参ります。

窓シャッターが重くて上げ下げできない、固くなって上げ下げがツラい。
シャッターの開閉時にペットが逃げ出す、などの問題は、シャッター電動化で解決します。

ソムフィキットは今ある窓シャッターを、そのまま電動シャッターに変えるキットです。

窓シャッターが重い・固いでお困りの方、ソムフィキットをお考えの方、
施工実績豊富なジーフェイスにおまかせください!

お問合わせは電話、LINE、お問い合わせフォーム、で気軽にお問い合わせください。