こんにちは、「日本中の窓シャッターを電動に!」のジーフェイスのWEB担当なかやまです。

現在、新型コロナウイルス感染症が世界中で蔓延しています。
対策として、「密閉」「密集」「密接」を避けるようにと言われています。

自宅にいると、「密集」「密接」は殆どの場合避けられますが、部屋を定期的に換気しようと言われています。

でも、こんなお悩みはありませんか?
「シャッターが開けられなくて換気できない」
「シャッターが開けられないので、日が挿さない」

シャッターの劣化で重くなって開けられない以外に、窓の周りに物があって開けるのが難しくて閉めっぱなしになっているお住まい見かけます。
反対に部屋が暗いのは嫌だから開けっ放しにしてあるけど、防犯上は良くないから、どうしたらいいのだろう、というお悩みもあることでしょう。

例えば、写真のようにテレビやソファが窓の前にあると、窓は開けられてもシャッターは開けられない例です。

こんなとき、シャッターを電動化すると、一気に解決します。

電動シャッターはリモコンやタイマー、最近だとスマホで開けることができるので、いわゆる心配される接触感染のリスクもすこしばかり減らすことが可能です。

タイマーなら、シャッターやリモコンのボタンに触れることもありません。

この動画のようにシャッターが開けられたら、よほど大きなものが前にない限り、窓は開けられるので、部屋に太陽の光も入ってくるし、換気もできます。

以前、当社で施工させていただいたお客さまが「久しぶりにシャッターと窓を開けて気分がスッキリしました!」と喜んでおられました。

こちらの窓はコネクスーンでスマホからシャッターを開ける時間を設定して、時間がくれば自動でシャッターが上がるように設定しておられます。

シャッターの上げ下げに、スイッチを押すこともなく、シャッターを開けるために触れる場所が少ないのもメリットです。

窓シャッターが閉めっぱなしで換気できずお困りの方、電動化をご検討いただけませんか?

シャッター電動化工事の9割は外の工事で、お家に入らせていただくことはあまりありません。
また、スタッフがうかがう際は、マスクをして手指の消毒をした後にお伺いいたしますので、安心してお任せください。

商品については以下のリンクを御覧ください。

■窓シャッター電動化ソムフィキットについてはこちら
https://www.g-fase.jp/somfykit/

■コネクスーン販売ページはこちら(単体でご購入いただけます)
https://gfase.thebase.in/items/21191253

■ソムフィキットに関するよくある質問はこちら
https://www.g-fase.jp/faq/

お見積り依頼、気になることなどは、電話、LINE、メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

LINE公式アカウントバナー

電話番号リンク