こんにちは、「日本中の窓シャッターを電動に!」のジーフェイスのWEB担当なかやまです。
当社は、窓シャッター電動化で、お客様の暮らしに豊かさがプラスされるように、日々シャッター電動化工事に邁進しております。

このたび、滋賀県のスマイルデザインカンパニーさんが企画されている「滋賀コレかるたで 地域活性プロジェクト」に協賛いたしました。

「滋賀コレかるた」は当社のWEBサイトのデザインをお願いしている滋賀県の会社「スマイルデザインカンパニー」さんが、滋賀県の子どもたちに、もっと地元のことをしってもらおう!と作られました。

このかるたを県内の幼稚園や保育園にプレゼントする企画に、当社も支援企業として参加させていただくことになりました。

滋賀コレかるた地域活性プロジェクトの詳細はこちら!

先日、ある保育園にプレゼントされ、その際に当社の仕事もご紹介いただきました。

みんなで楽しくかるたで遊んでいます。

当社の事業もご紹介いただきました!

子どもたちが楽しく遊んで、地域のことや産業を理解できる素敵な企画です。
まだまだ協賛企業を募集されているそうです。

ジーフェイスの業務が滋賀にももっと知っていただけたらいいなぁ・・・(笑)

窓シャッターが重い、開閉が面倒だ、などのお悩みは電動化で解決できます。
シャッター電動化で暮らしを「ちょっと」快適に。
ソムフィキットなら、今ある窓シャッターをそのまま電動化でき、価格もリーズナブル。
シャッターの開閉に疲れた方、ぜひ電動化をご検討ください。

お客様のちょっとした疑問、不安なことも同時にお伝えいただければ、丁寧にお答えいたします。

■窓シャッター電動化ソムフィキットについてはこちら
https://www.g-fase.jp/somfykit/

■コネクスーン販売ページはこちら(単体でご購入いただけます)
https://gfase.thebase.in/items/21191253

■ソムフィキットに関するよくある質問はこちら
https://www.g-fase.jp/faq/

■ソムフィキットを取り付けていただいたお客様はこちら
https://www.g-fase.jp/case/archives/category/month

お見積り依頼、気になることなどは、電話、LINE、メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

LINE公式アカウントバナー

電話番号リンク