こんにちは、「日本中の窓シャッターを電動に!」ジーフェイスのWEB担当なかやまです。

当社は、窓シャッター電動化で、あなたの暮らしに豊かさがプラスされるように、日々シャッター電動化工事に邁進しております。

過去のブログを振り返っていたら、当社社長の、ソムフィキットへの想いのページに行き当たりました。
もう一度皆さんにご紹介したくて、再掲いたします。(日付のみ今年に変えてます)

1スタッフが語るのもおこがましいのですが、当社社長は、おそらく日本一のソムフィキットファンなのです。

ホームページでソムフィキット単体のショップを作ろう!と最初に言われた時、今から思えば約8年前(2020年現在)のこと。

社長に「なぜソムフィキット単体のショップなんですか?なんでそんなにソムフィキットを売りたいんですか?」って尋ねたのです。

その時のお話、改めて皆さんにもご紹介します。

最初にソムフィキットと出会った時に、「いい商品だな」って印象を持ったんだよね。
自分自身が長く機械関係の仕事をしてきて、商品の良し悪しの判断には自信ある。これは、間違いなくいい商品だと確信した。

何十台も施工をしているうちに、わかったんだけど、メーカーもとても誠実で、何かあったら熱心に対応してくれる。僕自身がたぶん200台以上、ソムフィキットを設置してるけど、今までトラブルやクレームってほとんどない。商品力とメーカーの力を合わせると、【本当に安心な商品だ】ということを感じたんだ。

けどね、それだけで販売してるわけじゃない。
今、日本中には手動のシャッターが本当にたくさんあるんだよね。その中には、「体の具合が悪い」「腰が痛い」「足が痛くなった」など、シャッターの上げ下げがおっくうと思う方はたくさんいらっしゃると思ってるんだよ。

けど、シャッターって、毎日上げ下げしないといけないじゃない?

もし、その日常の負担から開放されたら、笑顔の時間が増える、安心の時間が増える、毎日幸せな時間が増えるってうれしいよね。

それがわかってても、手動シャッターを電動にするには、シャッターそのものを交換しなくちゃ、と思ってる人のほうが多いと思うんだ。

ソムフィキットなら、シャッターを取り換えなくても電動にできるのに・・・
僕は、ジーフェイスを通して、今まで以上にたくさんの方にこの便利さや、日々の快適さをお届けしたいと思ったんだよね。それで、ソムフィキット単体のホームページを立ち上げたってわけ。

みんなが毎日の日課を笑顔でこなせるっていいと思わない?

ジーフェイスのホームページ開設には、社長の、お客様に対する暖かい思いがこもってました。
202改めて、当社のモットー「日本中の窓シャッターを電動に!」を想い、お客様にこの商品をお届けいたします。

窓シャッターが重い、開閉が面倒だ、などのお悩みは電動化で解決できます。
シャッター電動化で暮らしを「ちょっと」快適に。
ソムフィキットなら、今ある窓シャッターをそのまま電動化でき、価格もリーズナブル。
シャッターの開閉に疲れた方、ぜひ電動化をご検討ください。

■窓シャッター電動化ソムフィキットについてはこちら
https://www.g-fase.jp/somfykit/

■コネクスーン販売ページはこちら(単体でご購入いただけます)
https://gfase.thebase.in/items/21191253

■ソムフィキットに関するよくある質問はこちら
https://www.g-fase.jp/faq/

お見積り依頼、気になることなどは、電話、LINE、メールフォームからお気軽にお問い合わせください。