こんにちは、「日本中の窓シャッターを電動に!」のジーフェイスのWEB担当なかやまです。
当社は、窓シャッター電動化で、お客様の暮らしに豊かさがプラスされるように、日々シャッター電動化工事に邁進しております。

8月にお知らせした「最後のタイマーリモコンキャンペーン」、おかげさまで好評をいただいており、たくさんのお申込みをいただいております。

最後のタイマーリモコンキャンペーンの詳細はこちら!

このキャンペーンはタイマーリモコン在庫限り(50台限定)で終了します。
タイマーで窓シャッターを操作したい!という方には最後のチャンスです。

タイマーリモコンは、設定時間になるとソムフィキットが自動で開閉するために、窓シャッター開閉のわずらわしさから解放されるとてもいいリモコンなのですが、2022年6月末日をもってメーカーでの販売が終了いたしました。

タイマーリモコンに代わり「コネクスーン」というスマホと連動するスマートリモコンは継続して販売いたします。

が、「スマホの操作は面倒」「設定に時間を取られたくない」「スマホがない」などの理由で、タイマー機能が使えない方に、ぜひタイマーリモコンをお使いいただきたいと思っています。

ぜひこの機会に、タイマーリモコンと窓シャッター電動化をご検討ください!

タイマーリモコン単体でのお申込みも受け付けております(おひとり様2台まで)


窓シャッターが重い、開閉が面倒だ、などのお悩みは電動化で解決できます。
シャッター電動化で暮らしを「ちょっと」快適に。
ソムフィキットなら、今ある窓シャッターをそのまま電動化でき、価格もリーズナブル。
シャッターの開閉に疲れた方、ぜひ電動化をご検討ください。

お客様のちょっとした疑問、不安なことも同時にお伝えいただければ、丁寧にお答えいたします。

■窓シャッター電動化ソムフィキットについてはこちら
https://www.g-fase.jp/somfykit/

■コネクスーン販売ページはこちら(単体でご購入いただけます)
https://gfase.thebase.in/items/21191253

■ソムフィキットに関するよくある質問はこちら
https://www.g-fase.jp/faq/

■ソムフィキットを取り付けていただいたお客様はこちら
https://www.g-fase.jp/case/archives/category/month

お見積り依頼、気になることなどは、電話、LINE、メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

LINE公式アカウントバナー

電話番号リンク