こんにちは、「日本中の窓シャッターを電動に!」のジーフェイスのWEB担当なかやまです。
当社は、窓シャッター電動化で、お客様の暮らしに豊かさがプラスされるように、日々シャッター電動化工事に邁進しております。

タイマーリモコンキャンペーンに多くのご注文をありがとうございました。
今後、タイマーリモコンに代わり、スマホでシャッターを操作できる「コネクスーン」をおつかいいただくことになります。

コネクスーンの詳細はこちらから!

コネクスーンを一人でも多くの方にお使いいただけるように、「コネクスーンプレゼントキャンペーン」をスタートしました。

タイマーリモコンとは違って、スマホでシャッターを操作できるのがコネクスーンです。

スマホだと設定が難しそう、と思われがちですが、製品にはメーカーからのわかりやすい操作マニュアルも付属しておりますので、安心してお使いいただけます。

キャンペーン内容は以下の通りです。

コネクスーンプレゼントキャンペーン:

キャンペーン期間:2022年11月15日から12月末日までにソムフィキットの施工をご契約のお客様
(施工は1月中でも大丈夫です)

キャンペーン内容:ソムフィキットを2台以上ご契約のお客様に、コネクスーン1台をプレゼント!

 

コネクスーンは、現在タイマーリモコンや通常リモコンをお使いのお客様でも、「スマホでも操作したい」というご要望をかなえることができます。

特に通常リモコンをお使いの場合、「リモコンが見当たらない」というときもスマホからシャッターの上げ下げができるので、ちょっとしたことでも便利です。

コネクスーンをお使いのお客様からは

・スマホでシャッターの開閉ができるので非常に便利

・外出中にシャッターの閉め忘れに気付いても外からシャッターを閉められるので安心

・突然の豪雨などの時に外出先からシャッターを閉められるので便利

・玄関側の人通りが多すぎて玄関の開け閉めに困っていたが、庭側の掃き出し窓から外出して、スマホからシャッターを閉められるようになったので、安心して出かけられるようになった

などのお声をいただいております。

この機会にぜひご検討ください。


窓シャッターが重い、開閉が面倒だ、などのお悩みは電動化で解決できます。
シャッター電動化で暮らしを「ちょっと」快適に。
ソムフィキットなら、今ある窓シャッターをそのまま電動化でき、価格もリーズナブル。
シャッターの開閉に疲れた方、ぜひ電動化をご検討ください。

お客様のちょっとした疑問、不安なことも同時にお伝えいただければ、丁寧にお答えいたします。

■窓シャッター電動化ソムフィキットについてはこちら
https://www.g-fase.jp/somfykit/

■コネクスーン販売ページはこちら(単体でご購入いただけます)
https://gfase.thebase.in/items/21191253

■ソムフィキットに関するよくある質問はこちら
https://www.g-fase.jp/faq/

■ソムフィキットを取り付けていただいたお客様はこちら
https://www.g-fase.jp/case/archives/category/month

お見積り依頼、気になることなどは、電話、LINE、メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

LINE公式アカウントバナー