2017年7月の実績は7軒15台でした。
工事をご依頼いただきありがとうございました。

今月頂いたお客様の声(一部です)

・朝夕のストレスがなくなった
・説明が丁寧でわかりやすかった
・夏の夕方窓を開けずにシャッターを閉められるので虫が入ってこないので大満足
・10年の夢がかなってタイマーを使って全自動、全く操作しなくても大丈夫と大満足
・時間で閉まったり開いたりするで帰りが遅くなった時も安心できる
・いちいちお店まで行く必要がないのでネット注文は子供がいる私からすると助かる
・Lineのやり取りができたことと、写真を送っただけでも対応してもらって、すぐに返事をもらえたのでお願いすることにした
・以前からい興味があり、今回お願いしたところ、音も静かで大変満足してます。

H様 東京都 町田市 3台
T様 愛知県 豊田市 2台
T様 千葉県 柏市 1台
K様 神奈川県 横須賀市 4台
K様 大阪府 堺市 2台
K様 東京都 練馬区 2台
N様 埼玉県 坂戸市 1台

※お写真は、アンケートにお答え頂き、掲載許可をいただいたお客様です。

窓シャッターが重くて上げ下げできない、固くなって上げ下げがツラい。
シャッターの開閉時にペットが逃げ出す、などの問題は、シャッター電動化で解決します。

ソムフィキットは今ある窓シャッターを、そのまま電動シャッターに変えるキットです。

窓シャッターが重い・固いでお困りの方、ソムフィキットをお考えの方、
施工実績豊富なジーフェイスにおまかせください!

お問合わせは、お問い合わせフォーム、お電話で!
お電話は:0120-79-5353

Line@でも受け付けております。