こんにちは、ジーフェイスのスタッフNです。

本日は千葉県習志野市のH様よりいただいたお客様の声をご紹介します。

Q:電動シャッターを使われたご感想をお聞かせください

A:毎朝シャッターを上げるのが、老人には大変だったが、
リモコン操作で簡単にできるようになりほっとしています。

Q:当社のスタッフの対応はいかがでしたか

A:丁寧でわかりやすく親切だった。

Q:当社をお選びいただいた理由をお聞かせください

A:施工実績が多い、会社が近くにある、スタッフの対応が特に良かった。

Q:ソムフィキットを設置される前に不便な点やお困りになっていたことはなんですか

A:特に女性にはシャッターを上げるのに力不足だった。
男性でも80歳を過ぎると、シャッターを上げるのは重いし苦になる。

2015-08-11 17.20.12

 

20151026

H様、ありがとうございました。

ソムフィキットはリモコンで上げ下げいたします。
ボタン一つでシャッターを操作できる、体験すると予想外に便利なことをおわかりいただけます。

当社は、1年間に300台以上(施工士実績で)のソムフィキットを設置させていただいています。
その分、さまざまな現場に対応させていただける自信がございます。
また、いろいろな年代や地域、環境のお客様に、わかりやすく説明することを心がけています。

最近は、その点も、当社を選んでいただく一つの要因となっています。

これからも、お客様にあわせたきめ細かい説明、丁寧な施工でスタッフ一同頑張っていきます。

手動窓シャッターの電動化、ソムフィキットの施工は、ジーフェイスにお任せください。