お客様の声は、私たちの宝物です
こんにちは、ジーフェイスのスタッフNです。
今日は、「この気持ちを伝えたい!」という社長のブログです。
先日、スタッフNのブログにもありましたが、
全国からお喜びのアンケートと写真を多数頂いております。元々は、施工を検討される参考になれば…という思いと、
私たちの足りない所をご指摘頂く為に始めたアンケートでした。でも、今ではアンケートが届くたびに、
社内で回覧するほど私たちの喜びになっています。アンケートの文面もそうですが、
何よりもお客様の笑顔に感動します。実は今日施行に伺ったお客様が
「アンケートキャンペーン」をご希望されました。
写真を撮らせて頂き、アンケート用紙を渡して
「お使いになられた感想の部分も有りますので、
2週間程度を目処にご返送下さい。」
と説明したところこんなお言葉を頂きました。「ホームページを見たときは、
お客様の声ってサクラだと思っていたんです。
でも、ちゃんとこうやって一件一件アンケートやってるんですね。凄いね。」
私たちにとってはごく普通の事なのですが、
お褒め頂き嬉しい思いをしました。最近では、お客様の声も多く頂き、
ホームページに掲載させて頂けない場合もあります。
それでも、私たちの足りない所をご指摘頂くためにも
これからもキャンペーンを続けていきます。施工をご依頼頂けるお客様は、
これからも是非キャンペーンをご活用下さい。
いただくアンケートのご回答と、お客様の笑顔のお写真は
私たちスタッフ一同の宝物になっております。
お客様のお喜びの声はもちろんですが、
お叱りやご意見をいただくことも、すべてが糧となっています。
施工をお考えのお客様、ぜひキャンペーンもご利用ください。
ジーフェイスのご成約キャンペーンはこちらです。