お問合せありがとうございました
メールフォームからのお問合せをいただきありがとうございました。
内容を確認のうえ、営業日であれば24時間以内にご返信させていただきます。
ご記入頂きましたメールアドレスに、お問合せ受付メールを送信いたしましたのでご確認ください。
お問合せ受付メールが届いていない場合は、以下のような原因が考えられます。
まことに恐縮ですが再度のご連絡をよろしくお願いします。
<お問合せ受付メールが届かない原因>
■メールアドレスの記入間違い
メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。
誤記入にお気づきになった場合は、メールにてお問い合わせください。
■フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている
フリーメール(YahooメールやHotmailなど)をご利用の場合、
迷惑メールフィルタリング機能により、
返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。
フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございます。
■セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている
セキュリティソフトをご使用の場合、返信メールを迷惑メールと判断して、
「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がありますのでご確認ください。
また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。
お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。
■ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている
メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。
ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。
——————————————————————————–
上記をご確認いただいた上で、送信がうまくいかない、お問合せ受付メールが届かない場合は
お手数ですが<info@g-fase.jp>宛にお問い合わせください。