こんにちは、「日本中の窓シャッターを電動に!」のジーフェイスのWEB担当なかやまです。
当社は、窓シャッター電動化で、お客様の暮らしに豊かさがプラスされるように、日々シャッター電動化工事に邁進しております。

今年、本格的にYoutubeで情報発信をスタートして、お客様のご質問に答えたり、季節の情報を発信してきましたが、年末を前に1年間の振り返りをしました。

2本まとめてご紹介します!

まずは「2023年印象に残ったお客様TOP3」です。

一番印象に残ったお客様は「10年前にやればよかった」とおっしゃってくださったお客様です。
それだけ、シャッターの電動化が楽になった、ということだそうで、お客様のお役に立てたのが何よりうれしかったです。

もう一本は「YoutubeをやっていてよかったことTOP3」です

一番よかったのは、お客様と近くなれたような気がした、ことでした。
工事にうかがったときに、「あ、Youtubeの人だ」や「いつも見てます」というお声がとても励みになりました。

来年も、また皆様のお役に立てるような発信を、ブログ、SNS。Youtubeなどで発信してまいります。

ジーフェイスのSNS、どうぞフォローをよろしくお願いいたします。

Youtubeチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UC4LsS7itc3LidUFdncHL6pg
Instagram → https://www.instagram.com/gfase2597/

窓シャッターが重い、開閉が面倒だ、などのお悩みは電動化で解決できます。
シャッター電動化で暮らしを「ちょっと」快適に。
ソムフィキットなら、今ある窓シャッターをそのまま電動化でき、価格もリーズナブル。
シャッターの開閉に疲れた方、ぜひ電動化をご検討ください。

お客様のちょっとした疑問、不安なことも同時にお伝えいただければ、丁寧にお答えいたします。

■窓シャッター電動化ソムフィキットについてはこちら
https://www.g-fase.jp/somfykit/

■コネクスーン販売ページはこちら(単体でご購入いただけます)
https://gfase.thebase.in/items/21191253

■ソムフィキットに関するよくある質問はこちら
https://www.g-fase.jp/faq/

■ソムフィキットを取り付けていただいたお客様はこちら
https://www.g-fase.jp/case/archives/category/month

お見積り依頼、気になることなどは、電話、LINE、メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

LINE公式アカウントバナー