こんにちは、ジーフェイスのスタッフNです。
栃木県宇都宮市のAさまよりいただいたお客様の声をご紹介します。

Q:電動シャッターを使われたご感想をお聞かせください

A:とてもスムーズな動きで使いやすいように感じました。
毎日の開け閉めがとても楽になりました。

Q:当社のスタッフの対応はいかがでしたか

A:非常に分かりやすく丁寧な説明までしていただき良かったです。
現場での対応も臨機応変にしていただき助かりました。

Q:当社をお選びいただいた理由をお聞かせください

A:ソムフィキット正規取扱店の中で実績があって信頼できそうな御社を選びました。

Q:ソムフィキットを設置される前にお困りになっていたことはなんですか

A:シャッターの上げ下げが重く腰が痛かった。
またシャッターを動かす度に虫が家に入ってきて困っていた。

Q:その他ご要望やご意見があればお聞かせください

シャッター開け閉めの動画があると更に良いと思います。

2014-04-19 14.56.21-1

IMG_0001

Aさま、ご感想をいただきまして、ありがとうございました。

ご指摘いただいた、開け閉めの動画をご紹介します!
こちらでもご覧いただけます!!

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=BrAVRSR7SEw?rel=0]

ビフォアー動画と比較もしていただけます。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=9xs_VboYzsw?rel=0]

これからの季節、シャッターの開閉で窓を開けると虫が入ってくる、そんな悩みが増えてきます。
ソムフィキットならリモコン操作で開閉できるので、窓を開ける必要がありません。

虫対策もバッチリ!ソムフィキットの取り付けはジーフェイスにお任せください。