こんにちは、ジーフェイスのスタッフNです。
東京都23区内のSさまよりいただいたお客様の声をご紹介します。

Q:電動シャッターを使われたご感想をお聞かせください

A:シャッターの上げ下ろし、歳とともに辛くなるので
早めに自動化、本当に便利です。

孫達が遊びに来た時、朝楽しみにしていました。

Q:当社のスタッフの対応はいかがでしたか

A:素早い対応良かった。

Q:当社をお選びいただいた理由をお聞かせください

A:パンフレット、簡単で便利、短時間工事と聞いて。

Q:ソムフィキットを設置される前にお困りになっていたことはなんですか

A:シャッターが重く、朝上げるのに辛かった。音が気になっていた。
関澤様邸写真

 

 

20140826

Sさま、ご感想をいただきまして、ありがとうございました。

前回の「お客様の声」の時にも感じたことですが、
シャッターの上げ下ろしは、年齢とともにどんどん負担になってくるようです。

「シャッター雨戸だから、上げ下ろしも苦労しないだろう」

と、思って手動シャッター雨戸とお考えのお客様は多いです。

ところが、ずっと使っていると経年変化によって動きが鈍くなったり、
お客様のお体の負担が増えてきたり・・・

で、いつの間にか「苦労しないだろう」シャッター雨戸が苦労のもとになっていた。

そんなことも起きているようです。

それでも、電動シャッターを取り付けるのはもったいない。

と、電動化を諦めてしまったお客様、
ソムフィキットなら、シャッターの巻取り部(芯棒)を電動のものに
取り替えるだけなので安心です。

もう、重いシャッターに悩まされることはありません。

ソムフィキット販売のジーフェイスのホームページはこちら!