こんにちは、ジーフェイスのスタッフNです。
神奈川県のO様から頂いたお声です。

O様は、ネットで当社を探し当ててくださったそうです。

Q:ソムフィキットを使われたご感想をお聞かせください

A:25年前に家を建てる時、業者さんから「シャッターは自動にしますか?」
と聞かれましたが、その時はまだ問題なく開け閉めできておりましたので
自動にしませんでした。
しかし、年齢を重ね、シャッターも古くなってきたために、
開け閉めが、非常に苦痛になって来ました。
そこでソムフィキットを取り付けていただいたのですが、
朝夕苦痛で仕方がなかったシャッターの開け閉めがなくなり、
また、シャッターに触れることもなく、今では夢の様な毎日です

Q:当社のスタッフの対応はいかがでしたか

A:最初は心配していることがありましたので、
いろいろと質問等をさせていただいたのですが、
なんでもよくご存知で、質問に対してもテキパキお答えいただき、
大変優しくて笑顔で明るく対応して頂きましたので
安心してお願いいたしました。

Q:当社をお選びいただいた理由をお聞かせください

A:業者さんが知りあいにいなかったものですから、
ネット上でソムフィキットを探しました。
そこで早速メールをしたのですが、翌日にメールをいただき、
また、判らないことがありましたのでお電話をしましたら、
スタッフさんのご対応が非常によかったので決めさせていただきました。

Q:ソムフィキットを設置される前にお困りになっていたことはなんですか

A:設置前の不便なことは
1.開け閉めが重くなってきて苦痛
2.開け閉めの音が大きくなってきてご近所に迷惑
3.窓を開け閉めするので花粉が入る。また、夏冬の外気が入る

シャッターの開け閉めが大変楽になったとのこと、
スタッフ一同、大変喜んでおります。

ネット上でのご注文で、いろいろご心配もあったこととおもいますが、
思い切ってお問合せいただき、本当にありがとうございます。

当社スタッフの対応をお褒めいただき大変光栄です。
ネット上での販売とはいえ、対面の販売とかわりません。
スタッフは、お客様にご安心して設置いただけるよう
商品知識の勉強、経験を積んでおります。

今後も、お客様のどんな御質問にもお答えし、
安心して施工していただけるよう、精進いたします。

O様、ありがとうございました。