こんにちは、ジーフェイスのスタッフNです。
埼玉県所沢市のK様よりいただいたお客様の声をご紹介します。

Q:電動シャッターを使われたご感想をお聞かせください

A:期待通りに毎日のシャッター開閉作業から開放されました。
後付キットながら一体感を感じる完璧な仕上がりに満足です。
キャンペーンで付けてもらった、タイマー付きリモコンも予想外に便利で
毎日淡々と開閉作業をやってくれそうです。

Q:当社のスタッフの対応はいかがでしたか

A:契約に至るまでのしっかりした対応、作業当日のプロフェッショナルな
作業に満足です。

Q:当社をお選びいただいた理由をお聞かせください

A:ネットからの問い合わせ時の対応の迅速さ、価格、5年保証であること。

Q:電動シャッターを設置される前にお困りになっていたことはなんですか

A:冬場の朝夕の寒い中での開閉作業、夏場の開閉時の蚊の侵入が不便でした。

Q:その他、ご要望やご意見があればお聞かせください

A:後付ができると知らなかったので、潜在的ニーズは
多いと感じています。

IMG_7184

ank_k2

Kさま、このたびはありがとうございました。

タイマー付きリモコンは、ご期待通り、淡々と開閉作業をしてますでしょうか。
ネットでもお電話でも、お客様のご依頼に真摯に向き合うことは
当社の基本理念です。
その点をご評価いただき、大変嬉しく思います。
スタッフ一同、ますますがんばります!

窓シャッターを簡単電動化
ジーフェイスのホームページはこちら!