こんにちは、ジーフェイスのスタッフNです。
東京都江東区のI様よりいただいたお客様の声をご紹介します。

Q:電動シャッターを使われたご感想をお聞かせください

A:音も思ったより静かでした。
今までシャッターをあけると必ず人に見られるので億劫でしたが、
電動にしてそのストレスがなくなったので快適です。

Q:当社のスタッフの対応はいかがでしたか

A:人通りの多い道路に面した2階の窓だった為、
施工するにあたり、面倒なことも多かったのですが、
心良く迅速に対応していただきました。

Q:当社をお選びいただいた理由をお聞かせください

A:インターネット検索で一番最初に出ていたから。

Q:ソムフィキットを設置される前に不便な点やお困りになっていたことはなんですか

A:シャッターを開けるときに、必ず通行人と目が合うこと

Q:その他、ご要望やご意見があればお聞かせ下さい

A:部屋側のパネルの下のほうが少し浮いていたので、
ぴったりくっつけられると良かったと思います。

2015-03-23 10.52.54-2

 

20150323

Iさま、ご感想をありがとうございました。

写真とアンケートでご紹介したとおり、2階の足場のない窓のシャッターを電動化いたしました。
人通りの多いところですので、足場を組み、なおかつ警備の方にお願いすることになりました。

施工実績多数の当社では、さまざまな現場を経験しております。
特殊な場所だからとシャッターの電動化をあきらめているお客様、
他店で断られたお客様も、是非一度、当社にお問い合わせ下さい。

施工実績はそのまま現場の経験の数です。
特殊な現場も諦めず、一度ご相談ください。
ソムフィキットは業界No.1のジーフェイスまで!