こんにちは、ジーフェイスのスタッフNです。

本日は千葉県八街市のS様よりいただいたお客様の声をご紹介します。

Q:電動シャッターを使われたご感想をお聞かせください

A:雨の日や夜間に窓を開けず、ボタン一つで開け閉めできるのがとても便利で
静かな動作がまた気持ちよく、所有満足度が高いです。

でも一番欲しかったのがタイマー機能で、毎日同じ時間に開閉するのは
なんとも言えない満足感があります。

家を開ける機会が多いので防犯上とてもよいです。

Q:当社のスタッフの対応はいかがでしたか

A:親切な対応で満足しています。

Q:当社をお選びいただいた理由をお聞かせください

A:タイマー付きリモコンプレゼントが決めてでした。

Q:ソムフィキットを設置される前に不便な点やお困りになっていたことはなんですか

A:特にないです

Q:その他ご要望やご意見があればお聞かせください

A:この度はお世話になりました。また別件で相談するかもしれませんので、その時はまたお願いします。

2015-08-21 12.26.49

EPSON MFP image

H様、ありがとうございました。

お客様によく「どうしてもっと広告しないの?」「こんないいものだったらもっと早くすればよかった」とご意見をいただきます。

<!–その言葉に勇気づけられて、この度、PR用としてランディングページを制作しました!
ソムフィキットとジーフェイスの良さがわかっていただけるページが出来上がりました。

これを記念して、S様にもご好評いただきましたタイマー付きリモコンプレゼントを開催中!

詳しくはランディングページ、またはブログの紹介ページをご覧ください!–>

手動窓シャッターの電動シャッターに!ソムフィキットの施工は、ジーフェイスにお任せください。