こんにちは、ジーフェイスのスタッフNです。

本日は愛知県名古屋市のW様よりいただいたお客様の声をご紹介します。

Q:電動シャッターを使われたご感想をお聞かせください

A:ネットで見つけて見積を申し込んでからすぐに連絡が来て、現地調査、施工までがとてもスピーディーでした。
やっぱり仕事が早いって信頼できます。
実は他社にも申し込みましたが、一切連絡がありません・・・。

Q:ソムフィキットを設置される前に不便な点やお困りになっていたことはなんですか

A:もともと電動シャッターが付いていたのですが、タイマーが無かったので帰宅が遅くなると防犯上不安でした。

Q:実際にソムフィキットを使って見られていかがでしたか?

A:感激の一言です。
設定時間一分前からカウントダウンしちゃいました。
これで安心して寝坊もできるし、お出かけもできます。
この値段でストレスから開放されるなら、もっと早くお願いすれば良かったです。

Q:当社のスタッフの対応はいかがでしたか

A:こまめに連絡いただいて安心できました。
工事に来てくれた方もとても感じがよく、次に機会があったらまたこちらの会社にお願いしたいと思います。

Q:その他、ご要望やご意見があればお聞かせください

A:雨戸で悩んでいる人にぜひ勧めたい商品です。
知らない人が多いので、もっと広まるといいですね。

DSC_0245

20160509

W様、ありがとうございました。

最近、お客様によくお伝えいただくのが、「もっと広まるといいですね」「良い商品だからもっと広まればいいのに」という応援のお言葉です。

当社では、ソムフィキットをもっとご利用いただきたい、シャッター雨戸の開閉でお困りの方に、この商品を知っていただきたい、とホームページやブログでご紹介しております。

それでもまだまだ、ご存じないお客様が多いため、これからどのように広めようかと、日々スタッフ一同考えております。

現在、当社でソムフィキットを施工いただいたお客様が、別のお客様をご紹介していただき、ご成約に結びついた場合には、両者に5000円分のクオカードをプレゼントしております。
ソムフィキットを1人でも多くの方に知っていただき、お使いいただくためのキャンペーンとなりますので、ぜひご利用いただけるとうれしいです。

窓シャッターの開閉にお困りの方、パーツを取り替えるだけで電動シャッターに変身。
ソムフィキットはジーフェイスにご用命ください