こんにちは、「日本中の窓シャッターを電動に!」のジーフェイスのWEB担当なかやまです。

当社は、窓シャッター電動化で、あなたの暮らしに豊かさがプラスされるように、日々シャッター電動化工事に邁進しております。

おかげさまで当社は今年、10周年を迎えることができました。
これもひとえに、支えてくださったお客様のおかげと、スタッフ一同感謝の言葉もございません。

今年も去年に引き続き、コロナウイルスにより、不自由な思いをされたお客様も多いのではないでしょうか。

そんな中、おうちの中を快適にと、当社に工事のご依頼を頂いたお客様、製品にご興味を持っていただいたお客様、本当にありがとうございました。

年末年始、お問い合わせフォームやLINEによるお問い合わせは受け付けておりますが、新年は4日からの営業ですので、お返事が遅くなることご承知おきください。

現在、当社では「10周年特別キャンペーン」を実施中です。
ソムフィキットを施工費込み、通常より1万円お得になるキャンペーンです。

皆様への感謝の気持ちを込めて、2月28日ご成約までのキャンペーンとなっております。
この機会にぜひ、ご検討ください。

寒波の年末、みなさまどうぞ、良いお年をお迎えください。
2021年も、ありがとうございました。


(今年施工させていただき、アンケートにお答えいただいたお客様の一部です。
本当にありがとうございました!)

窓シャッターが重くて上げ下げできない、固くなって上げ下げがツラい。
シャッターの開閉時にペットが逃げ出す、などの問題は、シャッター電動化で解決します。

ソムフィキットは今ある窓シャッターを、そのまま電動シャッターに変えるキットです。

窓シャッターが重い・固いでお困りの方、ソムフィキットをお考えの方、
施工実績豊富なジーフェイスにおまかせください!

お問合わせは電話、LINE、お問い合わせフォーム、で気軽にお問い合わせください。