こんにちは、「日本中の窓シャッターを電動に!」のジーフェイスのWEB担当なかやまです。
当社は、窓シャッター電動化で、お客様の暮らしに豊かさがプラスされるように、日々シャッター電動化工事に邁進しております。

この数日、黄砂、ひどくないですか?
春先の花粉、黄砂対策にお悩みの方はたくさんおられるのではないでしょうか。

そんなつぶやきをショート動画「シャッター電動化でプチ花粉対策?」にアップしました。

窓シャッターって、開け閉めするときに必ず窓の開け閉めがセットになります。
花粉症もちにとっては、1回でも窓の開け閉めって減らしたい!
シャッターを電動化すると、窓を閉めたままシャッターの開閉ができるので、その希望にはお応えすることが可能です。

花粉の時期に、シャッターを開けっぱなしまたは閉めっぱなしにされている方に、ぜひおすすめしたいシャッター電動化です。

窓シャッターが重い、開閉が面倒だ、などのお悩みは電動化で解決できます。
シャッター電動化で暮らしを「ちょっと」快適に。
ソムフィキットなら、今ある窓シャッターをそのまま電動化でき、価格もリーズナブル。
シャッターの開閉に疲れた方、ぜひ電動化をご検討ください。

お客様のちょっとした疑問、不安なことも同時にお伝えいただければ、丁寧にお答えいたします。

■窓シャッター電動化ソムフィキットについてはこちら
https://www.g-fase.jp/somfykit/

■コネクスーン販売ページはこちら(単体でご購入いただけます)
https://gfase.thebase.in/items/21191253

■ソムフィキットに関するよくある質問はこちら
https://www.g-fase.jp/faq/

■ソムフィキットを取り付けていただいたお客様はこちら
https://www.g-fase.jp/case/archives/category/month

お見積り依頼、気になることなどは、電話、LINE、メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

LINE公式アカウントバナー