こんにちは、「日本中の窓シャッターを電動に!」ジーフェイスのWEB担当なかやまです。

当社は、窓シャッター電動化で、あなたの暮らしに豊かさがプラスされるように、日々シャッター電動化工事に邁進しております。

アンケートに「ホームページが分かりやすかった」「WEBサイトでほとんどのことがわかり工事の不安がなかった」など、ホームページに対しての評価も頂いております。

少しずつ運営し、記事を増やしてきたホームページですが、かなりのボリュームになってまいりました。
もっとシンプルに、ジーフェイスとソムフィキットの良さをお伝えしたいと考え、「最初にご覧いただいてざっくり様子がわかるページ」を作成しております。

それがこちらの「ダイジェスト版 よくわかる窓シャッター電動化」のページです。

こちらのバナーをクリックしていただけるとページをご覧いただけます。

当社のホームページにご訪問いただいた方が、「この商品の特徴は?」「値段は?」「保障は?」「会社は?」などの疑問に即、お答えできるように構成したページです。

一方で、画面で見ると印象に残らないから、もっと詳しく知りたい、という方のために「ソムフィキットのことがよくわかる本」というカタログをご用意しております。
こちらはPDF形式でご覧いただけ、A4サイズで印刷することも可能です。

こちらのバナーをクリックしてください。
ソムフィキットがよくわかる本

まずはこちらをご参考いただき、ご不明な点、疑問点はどうぞお問い合わせください。

窓シャッターが重くて上げ下げできない、固くなって上げ下げがツラい。
シャッターの開閉時にペットが逃げ出す、などの問題は、シャッター電動化で解決します。

ソムフィキットは今ある窓シャッターを、そのまま電動シャッターに変えるキットです。

窓シャッターが重い・固いでお困りの方、ソムフィキットをお考えの方、
施工実績豊富なジーフェイスにおまかせください!

お問合わせは電話、LINE、お問い合わせフォーム、で気軽にお問い合わせください。