こんにちは!ジーフェイスの広報担当、窓辺ナミです。

お盆です、暑くなりましたねー。
今年の暑さは外での作業をしている当社にとっては大変厳しいものとなっております。

それでも、お客様の暮らしを変えるお手伝いをしたいと、スタッフ一同で仕事に全力で取り組んでおります。

当社でお見積もりをさせていただいた際、価格のことをよく聞かれます。
また、アンケートにも「他社より安かった」とのご意見をいただいております。

その理由はこれ!

当社はシャッター電動化専門店として、メーカー(ソムフィ株式会社)と直接お取引をしております。

一般の工務店さんは、何社か間に業者さんを通したお見積もりのため、その分どうしても価格が上がってしまいます。

当社はその中間業者が存在しないため、低価格でシャッターの電動化ができるのです。

<ジーフェイスの場合>

ソムフィキット低価格の秘密

<一般工務店の場合>

もちろん、当社が一番安い!というわけではありません。
ほかにも安い業者さんも存在しております。

当社では価格だけではなく、お客様の現場に合わせた施工や仕上がりの丁寧さにもこだわっております。

安いと手を抜かれないかな?
安いのには何かマイナスの理由があるのかな?

そんなことはありません。

中間料金がないから安いだけで、工事は丁寧にしっかりさせていただいております。

窓シャッターを電動にしたいけれど、工務店に見積もってもらったら高価だった。
そんな場合は、当社にお気軽にお問い合わせください。

お客様の状況に応じて、丁寧に施工をいたします。

お見積もり、お問い合わせはお気軽に。

メール、電話だけではなくLine@からもお問い合わせをいただいております。