こんにちは!ジーフェイスの広報担当、窓辺ナミです。

当社が実施しているアンケートに、「Q:インターネットで工事を注文されることに不安はありましたか?」という項目があります。

「はい」と答えられる方は約4割。

ネット社会だからネット注文に抵抗は少ないのかな?と思いつつ、でも、家のリフォームやら大物はやっぱり不安じゃないのかな?と思って、生の声を聞かせていただきたく、この項目を設けております。

時期によって、不安がないという方ばかりだったり、大半が不安だったり、という差はありますが、全体的に平均すると、4割程度の方が不安を感じておられる。

それでも当社にご注文くださり、施工後の満足度が95%を超えているのは、私どもの仕事が評価されているようで、本当にありがたいことです。

この会社は大丈夫かな?そんな不安を感じながらもお問合せいただいたお客様に、少しでも安心していただくために、当社では最初にじっくり説明をさせていただき、納得してからご注文いただけるようにと心がけております。

「ジーフェイスさんにお願いしてよかった」と言っていただくと、とても嬉しいのです。

お客様が少しの不安を持ちながらお問合せいただいていること、それを忘れず、これからも丁寧な対応を心がけて参ります。

シャッターの電動化で心配なことや疑問点がありましたら、まずはお気軽にお問合せください。

お客様とともに最善の解決策を考えてまいります。