こんにちは、窓シャッター電動化のジーフェイスです。

当社では、お客様からのお問い合わせに備えて、電話。メールフォーム、LINE@をご用意しております。

LINE@は今年に入ってスタートしたのですが、ここ最近LINE@でのお問い合わせが急増です。

LINE@でお問い合わせ頂いた場合の流れをはこんなふうになります。
(LINE@で現地調整まで進んだ場合の流れです)

お客様との実際のやり取りの場合です。

——————————————————————————

LINE@よりお写真と施工希望内容とお見積もり依頼をいただく

当社よりお見積り、お見積りに関しての説明のアドレス等を送付

御覧頂いたお客様よりいくつかご質問をいただく

ご質問に答える

現地調査のご依頼をいただく

現地調査の日程決定

——————————————————————————

ここまで、LINEのみでスムーズにお話が進みました。
時間もなんと2時間以内!

お客様のお返事のタイミング次第ですが、営業時間内であればなるべく早くお返事するようにしております。

もし、返事が急いでほしい、等の場合はぜひ、LINE@をご活用ください。

LINE@のお友達追加は、こちらのQRコードよりどうぞ!
今後はLINE@からの配信も予定しております。

LINE@はもちろん、お電話でのお問い合わせもお気軽に!!