こんにちは、「日本中の窓シャッターを電動に!」ジーフェイスのWEB担当なかやまです。

当社は、窓シャッター電動化で、あなたの暮らしに豊かさがプラスされるように、日々シャッター電動化工事に邁進しております。

いよいよ12月になりました。

冬になると、雨戸シャッターを閉めるときに、窓をあけるのが億劫になりますよね。

せっかく温まったお部屋の窓を開けると、外の冷気がお部屋に入ってひんやり。
シャッターは冷たくて下ろすのも億劫になったり。

こんな時、電動シャッターだったらなぁ・・・ってお考えになることはないでしょうか。

電動シャッターに憧れるけど、今のシャッターがもったいない、とか、予算が厳しい、とか。

ソムフィキットなら、シャッターの芯棒を電動に変えるだけで電動シャッターに早変わりします。

ba%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e5%a4%89%e6%9b%b4

シャッター部をそのまま使うので、お値段もお手頃。
ちょっと性能のよい大型の洗濯機や冷蔵庫よりもしかしたらお手頃かも?

シャッター電動化にかかる費用は、151200円!(標準工事、消費税込み)

今月いっぱい、ソムフィキットをご成約のお客様に、時間が来たら自動で上げ下げのタイマー付きリモコンをプレゼントするキャンペーン中です。

窓シャッターが重くて上げ下げできない、固くなって上げ下げがツラい。
シャッターの開閉時にペットが逃げ出す、などの問題は、シャッター電動化で解決します。

ソムフィキットは今ある窓シャッターを、そのまま電動シャッターに変えるキットです。

窓シャッターが重い・固いでお困りの方、ソムフィキットをお考えの方、
施工実績豊富なジーフェイスにおまかせください!

お問合わせは電話、LINE、お問い合わせフォーム、で気軽にお問い合わせください。