こんにちは、ジーフェイスのスタッフNです。
今日は社長からのコメントをご紹介します。

とても嬉しいことがあったので、どうしても直接お礼を申し上げたいとのことです。

————————————————————————-

先日スタッフのブログで告知させていただいておりますが、九州地区での施工を開始いたしました。

九州地区の皆様、これからよろしくお願いいたします。

九州での施工を始めたのは9月10日からです。

大変ありがたいことに、告知翌日には、九州地区のお客様から工事のご依頼を頂きました。

ご依頼くださったお客様は、ホームページの九州キャンペーンご覧になりご連絡をくださいました。

本当に、ベストなタイミングでのご連絡でした。

私達は、すこしでも多くのお客様に、ソムフィキットと当社の施工品質をお届けしたくてホームページを運営しております。

お客様にご覧いただけているか、ご理解いただけているかはなかなか私達にはわかりにくいもので、手探りの運営をしております。

それでも、お客様さまからご注文を頂いたり、ご質問をいただいたりすると、私達のやっていることがお客様に届いていることを実感できるのです。

今回のように、キャンペーンの告知をしてすぐに、ご注文という形で反応を頂けると、とても嬉しく思います。

今回のキャンペーンは九州地区への施工を開始しました!
というきっかけのキャンペーンですが、キャンペーンの対象地域は全国のお客様です。

是非この機会にソムフィキット施工のご検討を頂ければと思います。

少しでも広い地域のお客様に、「ソムフィキット」という良い商品と、当社の施工品質をお届け出来るよう、これからも努力してまいります。

最後になりましたが、当社が九州地区の施工ができるようになったのは、多くのお客様に支えられているからだと思っております。

これまでお世話になったお客様、これからお世話になるお客様、これからもジーフェイスをよろしくお願いいたします。

———————————————————————–