少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。ジーフェイスのスタッフNです。

旧年中は当サイトをご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年、秋から年末にかけて行っていた地域拡大キャンペーンはおかげさまで、多くのお客様にご利用いただく事が出来ました。

キャンペーン期間中、なんと50台を超えるご注文を頂きました。
本当にありがとうございました。

今年も、皆様に可愛がって頂けるサイトを目指して努力致します。

さて、いよいよ1年の中でもソムフィキットが大活躍する季節がやってきました

ソムフィキットを使うと、シャッターの開閉する時、窓を開ける必要がありません。

あたりまえのことですが、この寒い冬、せっかく温まった部屋に冷たい風が入ってこないのは素敵なことだと思いませんか?

少し暖かくなってきたら今度は花粉の季節です。
窓を開けるたびに大量の花粉が室内に入ってきます。
冬から春にかけては、最もソムフィキットが活躍する季節とも言えます。

消費税増税前、是非この時期にソムフィキットを検討くださいませ。

今年も、皆さまに役立つオトクな情報や、お客様の声などでブログを更新していきます。
サイトともども、よろしくお願い致します。

窓シャッター電動化のソムフィキットはジーフェイスにご用命ください!